2022.08.17

価格改定のお知らせ

いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

2022年4月で1号店オープンから10年が経ちました。
続けてこられたのは支えてくださったお客様のおかげです。改めて、心から御礼申し上げます。

さて、本日は価格改定についてお知らせになります。


「お客様にヘアーを通じて人生を思いきり楽しんでほしい」
「お客様のキレイをもっとお手伝いしたい」
社員一同こんな思いを胸に技術やカウンセリングなどをずっと磨いてきました。
ところが、この数年の物価上昇に伴って、施術に使う材料コストが上昇。何度かの増税もありました。さらに、新型コロナウイルス対策のための設備も増やしてきました。
その度にご利用いただきやすいよう料金据え置きで続けてきました。
お客様には、ご負担をお掛けしないようにと、、、
でも、このままだとサービスの維持が厳しい。

弊社としては、通いやすいサロンを永続していくことが使命だと思っています。
それが、信頼して通ってくださっているお客様への責任だと思っています。
お客様が鏡を見て、嬉しそうな笑顔を今後も増やしていきたい。
ずっと迷って、考えて、悩んだ結果。

大変心苦しいのですが、2022年10月1日より、3%程度の料金改定をさせていただきます。
何卒、ご理解いただけたら幸いです。

これまで以上に、喜んでいただける施術を、心を込めてお届けしていきます!
今後とも、tesoroグループをどうぞよろしくお願いいたします。
心から感謝をこめて。
         
     
         
                                            テソロホールディング株式会社  吉鷹 一起

ページトップへ